ダライラマを疑え
真の”チベットの自由”のためのチベット論
アイコン素材:三丁目だったころさん(素材ありがとうございます)
スポンサーサイト
【--/--/--】 スポンサー広告



チベットのお話(イントロダクション)
【2008/12/16】 アイコントーク
はじめまして、「紅美鈴」です
冥王星です。本人画像は無理です。WED上というか動画に俺の授業がUPされてたりするので、ヘタに画像に公開できません。ごめんなさい
そんなに有名な塾講師でもないのに・・・・・
予備校でもカリスマ講師扱いされてないでしょ?
う~~ん・・・・どうなんだろ
一応、今の塾、予備校を辞めても拾ってくれる場所はそれなりにある・・・そんな程度かな?
なにげに自慢?
なにげに、自己顕示?
なにげに、「俺はすごいんだよ」?
そんな滅相もない。たかが、年俸制の「契約社員」風情です。(滝汗)
あっそ。で、なんで私がこんな「どうでもいいような存在価値のないブログ」に顔出さなきゃならないの?
酷い言いようですけど・・・・・
ご足労頂いたのは他でもありません。
それは美鈴さんに関係ある問題だからですよ(苦笑)
あんた、私が「中国」言われるのがイヤなのを知っててやってるでしょ?
はい。周知しております。
ただ、私(わたくし)めは、美鈴様の「愛の奴隷」を自認しておりまして、「美鈴命」という愛情から登場していただいた次第です。
決して、「中国問題だから」 ではありません。私めの愛情です!愛情ゆえです。
(疑いの眼差しで)信用できないなぁ
信用しようにも貴方疑わしい感じするんだけど?
どうなのよ・・世間的には
ギク・・・ちょっと怖いことを・・・・
私的には最近は、「夜回り先生」、防衛省オンブズマンNPO法人構成員などそれなりに活動しておりまして、そんなに疑わしい人間でもないです。
一応、前科ないですし、無害な人民です・・・たぶん 。
ちょっとマニアックな趣味があったりして趣味は疑われてますが・・・・
どんな趣味?
え?世界史研究とか、世界史研究とか、世界史研究とか、世界史研究とか、世界史研究とか、世界史研究とか、アニメ鑑賞とか、エロゲ鑑賞とか同人誌集めとか、 百合鑑賞とか、 「うほ、いい漢」とか
後半の方はヤバイよね?
まぁ、でも私を出すくらいだから、その筋の人なんでしょうね・・・・・(ぼそ)
ご理解頂いて恐縮です。その筋です。
で、気になってるんだけど、私の「愛の奴隷」ってどういう意味なの?
早い話が、ご主人様と下僕の関係です。
突き詰めれば、私めが下僕であります。ご主人様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペットでもイヤだわ。こんなキモヲタ・ピザ
・・・・・・・・・・・・・・・酷いです。
そんなこと言うなら"チルノタソ"にしちゃいますよ?
アタイったら最強ね。
私の代理でチルノ?
それってバカでも⑨でもいいってこと?
いや・・・そういうわけでもないんですが、できれば⑨じゃなくてチルノタソには、頭の悪い嫌中さん、人権団体の代弁でもしてもらう予定です。
でもいいんですよ。美鈴さんがいいんですけど、イヤならチルノタソ代役でも・・・・
私めの「美鈴命」は美鈴様の意思を尊重したいと思っていますし、美鈴様に嫌われてまでやるつもりはありませんからね。
(私、出番少ないし、最近、チルノばっかりニコ動画目立ってるし、こういう機会でもないと顔出しにならないから、我慢するしかないかな・・・・・)
おや・・・どうしました?ご主人様
(ここは、我慢してこのピザ男を踏み台にして、「紅美鈴」の名前を広く伝える必要があるわね・・我慢我慢)
まだ「中国」とは呼んでないから怒られるはずないだろうけど、本名で呼ぶとなんかなぁ・・・・)
(ご主人様と従者の設定にして切り抜ける計画は死守したいなぁ・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(我慢することを決意した)
・・・・・・・・・・・・・・・
(「ご主人様」設定で固定して、ここを死守することに決定した)
我慢してあげるわ。
とりあえず、私のことを紹介してくれない?
そもそも、このブログ読んでる「変わり者」さんは私のことを知らないでしょ?
そうですねぇ。でも、私めでいいのですか?美鈴様の紹介して・・・
アンタ・・・なんて呼べばいいのかしら・・・
でも、なんか不安だから自己紹介くらい自分でするわ。
他人の紹介だと酷いこと言われるし
そうですよ。いくら私めでも、美鈴様に関する事実として、言えないこともありますし
・・・・・・・・・・・・・・
そういうことで、自己紹介お願いします
本名「紅美鈴」
ほん・めいりん、といいます。
間違っても、「本みりん」「中国」とか言わないで
自分で言ってどうするんですか・・・・・
同人ゲームのキャラクターだけど、主人公じゃなくて、敵キャラでボスなんだけど、そんなに強くない設定なのよねぇ・・・・弾幕シューティングだと私の格闘技能が生きないのよねぇ
アタイったら最強ね。
チルノさん最強ですね・・はいはいはい・・・・(スルー、スルー)
続けるけど、「東方プロジェクト」というシリーズゲームとして、その筋の世界では、そこそこ有名です。
”そこそこ”なんてことないですよ。
美鈴命!
まぁ、アンタみたいな変わり者のファンが結構多いみたいで、ゲームの人気投票でTOPだったりするわ
さすが、美鈴様!
(拍手喝采、花吹雪満開、クラッカー連発)
こんなもんでいいかしら
詳しいお話は参照サイトをリンクさせておきますので、ご安心を
任せるわ。
で、私は貴方のことをなんて呼べばいいの?
「美鈴命の愛の奴隷」とでも・・・
却下ね・・・キモヲタファンはイヤじゃないけど、私「二次元」だから
三次元はクソです。二次元命です!
そういうのがキモイって理解しなさいよ
あんた、影では「美鈴は俺の嫁」とか言ってるでしょ
はい・・・その通りです
キモイ・・認めないわ・・私はピザは嫌い
(しょぼ~~ん)
とりあえず、ブログ主なわけでしょ。少しは体裁を考えなさいよ
美鈴様の前では私めは「犬」です
・・・・・キモイ。「キモかわいい」とも思えないわ
・・・・・・・・・・(涙目)
とりあえず、「冥王星」って呼び捨てでいい?
はい。下僕、犬、豚、ピザでもなんでもいいです。
美鈴様の瞳と脳裏に私が存在してるだけでも幸福でございます。
あっそ・・・・
で、私は何したらいいの?
基本的には、ここでは、チベット問題に関して、チルノタソが恥ずかしい言動してくれるので、それを私めが問題提起しまして、それに対してコメントしてもらえればいいです。
難しいことは分からないわよ。私、単なる「門番」だし
はい。専門的で学術的な話は私が解説しますし、美鈴様が理解できるように説明したい、と思ってますので、ドシドシ質問、突っ込みしてください。
それが私めの幸福ですから・・はい
まぁ、やると決めた以上は、私もがんばるわ。
これからよろしくね。冥王星
はい・・ご主人様
その呼び方ってどうなんだろう・・・・(汗)
お気に召しませんか?
面倒になりそうだから、いいわ。それで
ありがとうございます
じゃ、始めましょうか?
はい。そうですね。でも今回はここまでです。
今回は、イントロダクション、対話形式の記事展開のテスト、美鈴様の紹介をメインにしたものでして、次回以降、チベット問題について掘り下げたいと思います。
ええええええええええええ・・・・今回はもう終わり?
終わりです。次回ありますからご安心を
最近、ブログの更新頻度が落ちてるけど、次回はいつなの?
日曜日には更新する予定です
本当なんでしょうね?
はい・・・予定ですが、善処したいと思います。
なにせ、ネタが旬なので、この機会を逃したくないので早く更新したいとは思ってます。
ならいいわ。なるべく早く更新してちょうだい
善処します
はい・・・今回はこれまでですね。
私めは、解説ですので、締めはご主人様がお願いします。
できれば、最後はご主人様の名言で
私の名言なんかあったかしら?
ありますとも・・・ご主人様を語る上で絶対に外せない名言が
もしかして・・・・・
そのもしかして、だと思いますよ
あれを言うのはイヤ!
私も本意ではないですが、最後の言葉として定着させたいので是非に
どうしても?
はい・・・是非に
これ言わないと、降ろされる?
はい。それほど重要な締め言葉なので
・・・・・・・・・・・・・・・・(しばらく考え、覚悟を決めて)
我慢するわ
ありがとうございます
ふう・・・・イヤだなぁ
(ワクワク)
我的名字紅美鈴
アタイったら最強ね。

ちなみに、「東方」好きです。分からない方はスルーでいいですが、BGM最強ですよね・・・・ こういう形式の記事を一度やってみたかったです。まぁ、企画倒れにならないようにシリーズ化できればいいと思いますが・・どうなるやら・・・・
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://bismarks1976.blog92.fc2.com/tb.php/42-fc6351d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA $nbsp;  メニューB

最新記事 ×

プロフィール ×

ヤン・フス

Author:ヤン・フス
画像は目標の人である「ヤン・フス」当人

歪められたチベットの実像を取り戻し
チベット仏教の宗教改革を求める変人


サブカルチャーな言葉 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

検索フォーム ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

カレンダー ×
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報 ×

-天気予報コム- -FC2-

日本国憲法 ×

日本国憲法

present by 冥王星

世界人権宣言 ×

世界人権宣言

present by 冥王星



